水嶋ヒロ、妻と娘のイタズラ写真公開 「理想の家族」「癒やされた」と反響

これが「理想の家族」? 水嶋ヒロのなんでもない日常に癒やされる人が続出。

3

2019/08/27 11:30

水嶋ヒロ
(写真提供:JP News)

俳優の水嶋ヒロが26日、自身のブログを更新。4歳の娘と妻で歌手の絢香が行ったという「いたずら」の内容が、ネット上で大きな反響を集めている。



 

■寝ている水嶋に忍び寄る2人

水嶋は「娘と妻のいたずら」というタイトルでブログを更新。

ソファで寝ていたところ「娘と妻の気配を近くに感じて起きた」としつつも「すぐになんかされてたなってわかったんだけど2人でクスクス笑ってて楽しそうだったから寝たふりして様子をみてあげてた」と、寝たふりをしながら妻と娘の「いたずら」を見守ることに。


関連記事:水嶋ヒロ、娘のオムツに感動 「ちょっと履いてみたいくらい…」

 

■セロハンテープではなく…

すると「カシャカシャ写真を撮る音も聞こえてくる…さすがに顔に絵を描いたりはされてないだろうけどなんかおでこの辺りがチクチクする」と額に違和感を覚える。

「わかったセロハンテープかシールを貼ったんだな」「だとしたら長くつけてると痒くなりそうだから早めに対処しないとだな…」と、2人のいたずらの正体をセロハンテープだと推測。

「そう思ってパチっと目を開けたら」「『きゃーーー』ってなって2人とも逃げてった 笑」と、2人の逃げっぷりに思わず笑ってしまった水嶋。

「なにをしてたの君たちは」と鏡で確認しに行ったところ「フリフリがついた髪止めだったことに驚いた 笑」と、白いうさぎがあしらわれた可愛い髪留めを付けられている写真を公開した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「髪伸ばしてて良かった」
かわいいイケメン子供家族日常いたずら癒やし絢香水嶋ヒロ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング