やしろ優の夫がダメ人間すぎる 「借金1000万円」「競馬がバイト」

『かみひとえ』でものまねタレントのやしろ優が夫の笑撃戦隊・野村辰二への不満を明かし…

2019/08/27 11:00

やしろ優、野村辰二
(画像はやしろ優 公式Twitterのスクリーンショット)

今の時代ならではの「かみひとえ」な悩みを持つ依頼者からの相談に博多華丸・大吉とココリコが答えるバラエティ番組『かみひとえ』(テレビ朝日系)。

26日深夜放送回では、ものまねタレントのやしろ優が夫のお笑い芸人・笑撃戦隊の野村辰二と出演し、「働かない」夫への不満を爆発させた。



 

◼働かない夫に悩み

テレビで活躍する姿を目にすることも多いやしろに対し、夫・野村のメディアへの露出は少ない、いわゆる格差婚夫婦だ。やしろは「将来が不安。全然働いてくれない」と夫への不満を吐露した。

お笑い芸人の仕事は月9日のライブ出演しかない野村。当然、芸人の仕事だけでは食べてはいけないのでバイトをして欲しいとやしろは訴える。

さらに「(一部からは)そこそこ知名度があると調子に乗って『名前を知られているから履歴書出しにくい』ってバイトをしない」とやしろは熱弁するが、これに対し野村は「結婚前からバイトはしていない」と結婚後に働かなくなったわけではないと反論した。


関連記事:倖田來未、”もうひとりの自分”とツーショット 「すっごい笑顔」と反響

 

◼借金は1,000万円

生活費は折半の約束のはずが「いつか返すから」と泣きつかれ、夫に1,000万円近く貸してる感覚だとやしろは明かす。

野村は、「稼ぎ頭はやしろ。働いている間は僕が家で主夫をやる。(出産などで)やしろが家に入らなあかんってなったら僕が外に出る」と働く気がないのではなく、出産などでやしろが働けない状況なら自分が「やる気を出す」と主張。

さらに「約束した生活費は入れている」と胸を張るが、その額はやしろが気を遣って提示した2,000円だった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼見事な言い訳も…
夫婦鶯谷競馬ヒモやしろ優かみひとえダメ夫笑撃戦隊野村辰二
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング