北川景子、誕生日会で着た “Tシャツのイラスト”に注目 「笑った」

イモトアヤコが『家売る女』で共演した仲良し女優・北川景子の誕生日を祝福!

エンタメ

2019/08/27 13:30

『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)などで活躍するタレントのイモトアヤコが26日、自身のインスタグラムを更新。

今月22日に誕生日を迎えた女優・北川景子の誕生日を祝ったことを明かした。



 

■北川の33歳をお祝い

ハッシュタグで「景子ちゃん」「お誕生日おめでとう」「良き時間だったわい」と綴り、北川とのツーショット写真をアップしたイモト。

ドラマ『家売るオンナ』(日本テレビ系)シリーズで共演したふたりは、今やすっかり親友になった様子で、3本のロウソクが光るケーキを前に笑顔を浮かべている。


関連記事:DAIGO、姉・影木栄貴の誕生日祝う 「景子がケーキセレモニー」

 

■Tシャツに目がいってしまう?

この投稿に対し、ファンからは祝福の声が殺到することに。

「毎年祝え合える関係素敵」


「北川景子さんお誕生日おめでとうございます」


「どうしても三軒家とみかに思えてしまう(笑)」


「景子さんのハリセンボンティシャツわろた」


「そのTシャツイカしてますね」


その一方、北川が着用している、ハリセンボンのイラストのTシャツに注目する人も。北川が着ているのでお洒落に見えるが、冷静に考えると面白いチョイスと言えるだろう。


■誕生日は毎年お祝いされる?

多忙ななか、集まって誕生日を祝ってもらった様子の北川。大人になってからも誕生日を祝ってもらえるのは、彼女の人柄の良さゆえだろう。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20〜60代の男女1,387名に「誕生日のお祝いについて」調査したところ、全体で33.7%の人が「ここ数年、誕生日を祝ってもらっていない」と回答。

誕生日

男女年代別に見ると全体的に男性の割合が高く、女性は比較的、誕生日を祝ってもらっている人が多い様子だ。

今後も、ふたりの良好な関係が続くことを願いたい。

・合わせて読みたい→イモト、『イッテQ』からの誕生日祝いに驚き 「めっちゃリアル」

(文/しらべぇ編集部・宝田洸太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代~60代の男女1362名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)