佐藤二朗、酔っ払いツイートに込めた妻への愛が話題 「私も言われたい」

俳優の佐藤二朗がツイッターを更新。妻に向けて「大好き」と愛のあるメッセージを綴った。

エンタメ

2019/08/27 16:40

佐藤二朗
(写真提供:JP News)

俳優の佐藤二朗が26日、自身のツイッターを更新。酔っ払いながら打ったというツイートに込められた「妻へのメッセージ」が、ネット上に感動を呼んでいる。



 

■「しぬほどだいすき」

時おり投稿される、佐藤の酔っ払いツイート。普段はおふざけのみに終始する印象ではあるが、この日投稿されたものは少し違った。「いろんなことかんけいなく」と前置きをしたうえで、

「とにかくおれはああああうちのさいくんがああああしぬほどだいすぎだあああああああ」


と絶叫。少し読みづらいが、要するに「妻が大好きだ」ということらしい。


関連記事:佐藤二朗、声をかけてきたファンに落胆? 「嬉しくはない」共通点は…

 

■翌朝には妻から「怖い顔」

しかし翌日になると、どうやらこのツイートを妻に読まれたらしく、「『また酔って書いたな』的な怖い顔」をされたという佐藤。それでも怯むことなく、むしろ次の通りさらに熱烈なメッセージを重ねた。

「この際ハッキリ言おう。好きなもんは好きなんだ。君がどうだろうと、僕は君を宇宙一、人類創成以上、一番愛してる」


最後は「ははははは!」と笑い飛ばすように締めくくる佐藤だった。

次ページ
■「素敵すぎる」と大反響