辻希美、息子の顔が加護亜依に似ていると疑問 「辻ちゃんの子なのに」

辻希美が第4子・幸空くんの写真を公開。よく見ると、加護亜依に似ている…?

2019/08/27 15:40

タレントの辻希美が26日に自身のインスタグラムを更新。第4子の幸空(こあ)くんがタレントの加護亜依に似ているとつづった。



 

■「辻ちゃんの子なのに」

この日、辻は「何故だ? 私よりあいぼんに似てる 辻ちゃんの子なのに」とのコメントとともに、現在8ヶ月の幸空くんの写真をアップ。

言われてみれば、幸空くんのくりくりとした目の二重まぶたの線は、辻よりも加護に似ているといえるかもしれない。

https://www.instagram.com/p/B1nR_-2hP3Q/


関連記事:加護亜依、美人マネージャーと2ショット 「雰囲気変わった」の声も

 

■ネットでも「似てる」の声

投稿を受け、ネット上でも「似てる!」「似すぎてて笑っちゃいました」「辻ちゃんが加護ちゃん似の子を産むなんて奇跡すぎて(笑)」と反響を呼んだ。

中には、加護が所属していた芸能事務所「アルカンシェル」から契約解除を発表されたことで心配の声があがっていたため、それを気遣ってこのような投稿をしたのではないかと深読みをする声もみられた。


関連記事:辻希美、家族が次々と体調不良に 「心配すぎる」「大変ですね」とコメント相次ぐ

 

■顔が家族に似ていると言われた経験は…

「私よりあいぼんに似てる」とつづった辻だが、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,732名に「家族の顔に似ていると言われた経験」について調査したところ、「経験あり」と回答したのは約6割という結果に。

家族

成長するにつれ、子供の顔は変わるものだが、はたして幸空くんは誰に似てくるのだろうか。

・合わせて読みたい→辻希美、コロナ臨時休校で小6長女が涙… その理由に胸が痛む

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

子供辻希美インスタグラム加護亜依目元幸空くん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング