手島優、37歳の近影に驚きの声が続出 「全然見えない」

手島優が37歳の誕生日を迎えたことを告白。若々しい見た目に驚きの声も。

2019/08/27 17:00

タレントの手島優が27日に自身のインスタグラムを更新。37歳の誕生日を迎えたことを明かした。



 

■37歳迎えて「まだまだ頑張ります」

この日、自撮りと思われる写真を投稿した手島は、「37歳なりましたぁん これからも全力で手島優していきますのでよろしくお願いします」と報告。

ハッシュタグで「#37歳 #まだまだ #頑張ります」とこれからの意気込みを語った。

https://www.instagram.com/p/B1oao47gzlH/


関連記事:フワちゃん、どぶろっく・森に大きなイチモツあげるべき理由 納得の声相次ぐ

 

■若さを羨む声も

投稿を受け、ファンからは「おめでとう!」と祝福の声が続出。また、37歳という年齢に「全然見えない」「美しい」と驚く声もあがっている。

「37歳に全然見えない」


「誕生日おめでとう。37なの? 見えない…素敵な一年を!」


「5、6歳は若く感じる」


「同い年ですけど全然若いから羨ましい」


関連記事:矢田亜希子、現在の年齢に驚きの声 「奇跡だ」「キレイすぎる」

 

■若く見られると嬉しい?

5〜6歳は若く見えるとファンから言われた手島だが、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,332名に「実年齢より若く見られたとき」について調査したところ、約7割が「嬉しい」と回答。男女・年代別で比較すると、全年代で女性のほうが高く、いずれも7〜8割となっている。

バラエティ番組で未だ体を張ることも多い手島。これからも年齢を感じさせない活躍ぶりに期待したい。

・合わせて読みたい→昔と比べてスレてしまって… 「社会で生き残るには仕方ない」との声も

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男女1,332名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日自撮り年齢インスタグラム若さ手島優
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング