38歳で猫耳が似合う鳥居みゆき 妖艶メイクの近影に「いい女」

アラフォー世代になっても昔と変わらず若く美しい鳥居みゆき パープルメイクをほどこした顔もかっこいいと話題

エンタメ

2019/08/27 19:00

タレントの鳥居みゆき(38)が、自身の公式インスタグラムを更新。ミステリアスなパープルメイクを施した写真を公開し、「かわいい」と反響を呼んでいる。


 

■20代の頃と変わらぬ美しさ

鳥居が話題の写真を公開したのは、26日。メイクの色味をパープルでまとめ、髪にも紫色のメッシュを入れたドアップ顔は、38歳とは思えない若々しさ。

シミひとつ無い白い肌に整った顔立ち、大きな瞳は20代の頃と変わらぬ美しさでモード系メイクがばっちり決まっている。頭に2つのお団子を作った「猫耳ヘアー」もかわいらしく、数多くの「いいね」やハートマークの絵文字が寄せられている。

View this post on Instagram

こないだの練習の試しの

A post shared by 鳥居みゆき (@toriimiyukitorii) on


関連記事:篠田麻里子の結婚パーティー「鳥居みゆきの近影」に驚きの声

 

■アーティスティックで妖艶な顔

小顔でスタイルもよく、奇抜なメイクをしても美しい鳥居みゆき。そんな彼女のドアップ写真には、「かわいい」「美しい」といった称賛の言葉が多数寄せられている。

「アーティスティック&妖艶」


「すっごくかわいい。え? CGじゃないですよね?」


「かわいい 色合いが めちゃ綺麗」


「ええ女やな」


「猫耳〜 可愛いがすぎます 色もすんごい合ってます」


「かわいいいい お目目おっきくて羨ましいです」


次ページ
■パープルメイクも上品な仕上がり

この記事の画像(1枚)