38歳で猫耳が似合う鳥居みゆき 妖艶メイクの近影に「いい女」

アラフォー世代になっても昔と変わらず若く美しい鳥居みゆき パープルメイクをほどこした顔もかっこいいと話題

2019/08/27 19:00


 

■パープルメイクも上品な仕上がり

もともと顔立ちに整った鳥居みゆきだが、難易度が高めのパープルメイクも上品でよく似合っている。

しらべぇ編集部が、全国10代〜60代の女性915名を対象に調査したところ、全体の62.3%が「メイクがうまい女性に憧れる」と回答。鳥居と同じ30代の女性では、64.2%の人が「憧れる」と答えていた。

メイク


関連記事:松井珠理奈、篠田麻里子と会った時の表情に注目 「安心しきって…」

 

■美魔女なアラフォーお笑い芸人

デビュー当時から「美人お笑い芸人」として人気を博していた鳥居みゆき。美魔女と呼ばれるアラフォー世代になっても美貌や若さは変わらず、公式インスタグラムの近影にも注目が集まっている。

・合わせて読みたい→板野友美が「仲間由紀恵似」に進化? 大人っぽくなった近影に称賛の声

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の女性915名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

お笑いお笑い芸人美女芸能人タレントヘアメイク美魔女インスタグラム鳥居みゆき猫耳アラフォー美女
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング