大久保佳代子、お金を出さない彼に不満を伝えたら… 予想外の返しに衝撃

『おぎやはぎのブステレビ』大久保佳代子、食事でお金を払わない彼氏に不満を伝えたら…。

2019/08/27 19:20

大久保佳代子
©AbemaTV

26日放送の『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)にタレントの大久保佳代子が出演。かつて交際していた彼氏とのエピソードを語った。



 

■お金を出さない彼に不満

番組では、男性からフラれたエピソードでトークを展開。かつて大久保が付き合っていた男性は、いつも食事の会計を大久保に支払わせていたとのこと。最初こそ「ごちそうさま」と言っていたが、それも次第になくなっていったよう。

そこで大久保はある日、彼に向かって「毎回女の人にお金出させといてプライドとかないの?」と冗談ぽく言ったという。


関連記事:大久保佳代子、結婚に最適な相手が判明 予想外の結果に「そっち!?」

 

■まさかの返しに「うまい!」

すると、彼は「お前とふたりでご飯を食べてる時点で俺にはプライドがない」とバッサリ。まさかの返答に、スタジオの女性陣はドン引きし、悲鳴があがる。

一方で、MCのおぎやはぎ・小木博明は「うまい!」と彼のコメントを称賛する。小木と同じように大久保も「すげえ返しするじゃん!」と思い、彼のことさらに好きになってしまったとのこと。「払っちゃった、また。払っちゃうよそれは」と話した。


関連記事:大久保佳代子&ぺえ、「肌キレイ」と褒める女に激怒 「死ねって思う」

 

■ダメ男との交際経験は…

大久保や小木は彼の発言を称賛したが、女性陣の多くがドン引きしたように一般的には「ダメ男」と言われても仕方がないエピソードといえる。しらべぇ編集部が全国20〜60代の女性691名に「ダメ男、ヒモ男との交際経験」について調査したところ、1割強が「経験あり」と回答している。

かなりひどい経験をした大久保。彼の返答に驚きながらも、「うまい!」と思ってしまう芸人としての性が勝ってしまったのかもしれない。

・合わせて読みたい→大久保佳代子、“27時間マラソン”を完走したら… 「木村拓哉の行動」に感激

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年10月21日~2016年10月24日
対象:全国20代~60代の男女691名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

割り勘大久保佳代子おぎやはぎ小木博明奢りおぎやはぎの「ブス」テレビオアシス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング