「握力を調べるからコレ握って」 理学療法士が患者に握らせたトンデモナイもの

顔を伏せた状態で診察室のベッドに横たわった女性が、ゾッとするような被害に…?

2019/08/28 08:20

握る
(Caymia/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

「体に痛みがあるんです」と病院にやってきた女性を診た理学療法士につき、「とんでもない変態男なのではないか」という疑惑が浮上した。女性がギュッと物を握る力が十分かを調べたかったという男だが、この男は女性に一体何を握らせたのか…。



 

 

■体の痛みを訴えた女性

「この背中の痛み、どうにかならないかしら」という悩みを抱えていた英国で暮らす女性が、治療を受けようとクリニックを訪れた。

女性を診察すべく姿を現した30歳の男性理学療法士は、「ではそこのベッドにうつ伏せの状態で横になってください」と指示。まずは握力に悪影響が出ていないかを確認してみましょうと女性に伝えたという。


関連記事:トランスジェンダーのカップルに赤ちゃん誕生 精子ドナーは女性として暮らす元男性

 

■「僕の指を握ってごらん?」

「僕の指です」「これをギュッと握ってみてくれますか」と言われた女性は、顔を伏せたままの状態で、手を差し出したとのこと。

そして指示されるがまま握った女性は、それが指ではないことにすぐに気づき愕然としたという。

→【楽天スーパーSALE】今年最後のビッグセール! 12/4(日)20:00~12/11(日)01:59

次ページ
■アレは指なんかじゃない
ショックDNA鑑定信用通報DNA握力理学療法士付着物うつ伏せ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング