ノンスタ石田、仕事から帰ってきたら… 「天使が2人」

NON STYLE石田明が家に帰ってくると、そこにいたのは2人の天使だった。

2019/08/28 07:00

sirabee1226setouchi016

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が27日にツイッターを更新。自宅に戻り子供と遊ぶ様子を公開した。



 

■「ただいま~」

この日、「そりゃ仕事終わったら直帰したくなるやろ」とツイート。石田が「ただいま」と言いながらリビングで楽しそうに子供を追いかけると、2人の娘も歓声を上げながら走り回る。

撮影していた妻も「嬉しいの、そんなに嬉しいの~?」と撮影しているうちにほっこりとしたようだ。20日にも娘2人と遊ぶ様子をツイッターに投稿しており、いかに家族思いなのかがよくわかる。


関連記事:ノンスタイル石田の育児姿勢にファン感動  「なんて素晴らしいパパ…」

 

■和む人続出

今回の動画に対し、このようなコメントがリプライ欄に寄せられている。

「すごくすごく癒やされます」


「天使が2人も…」


「何回も見ちゃいます」


ファン、フォロワーらも和んだようだ。


関連記事:ノンスタ石田、実家と義実家の“正月食卓の差”に愕然 「我が家の完敗」

 

■人生で大事なものは?

人気お笑い芸人として各地を回りながらも家族との時間を疎かにすることはない石田の姿勢に対し称賛の声もあがっている。

人生で大事なものはなにか、ということについてこんな調査がある。しらべぇ編集部では全国20代〜60代の男女1,340名を対象に、「家族・友達・恋人・仕事・趣味」の中でもっとも重要だと思うのはどれかを調査したところ、「家族」が1位となっている。

重要なものは

石田もきっと家族がなにより大事なのだろう。

・合わせて読みたい→石田ゆり子、動画のかわいすぎる反応にファン興奮 「体は正直ですね」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男女1340名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

子供仕事子育て家族育児NON STYLE石田明
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング