小島みなみ、透明感溢れる肌に羨望の声 気になる肌ケア方法とは

今回も、リスナーから寄せられたお悩みにみなみちゃんが真剣回答!

2019/08/28 08:40

小島みなみ

小島みなみちゃんが、しらべぇラジオのリスナーから寄せられたお悩みに真面目にお答えするコーナー「小島みなみのキラキラ相談室」。今回も、様々なお悩みが寄せられている。



 

①みなみちゃんの肌ケア

まず最初の質問は、みなみちゃんのお肌のお手入れ方法について。

「デビュー8周年を迎えたみなみさん。最近はその美しさに、ますます磨きがかかっているように思います。

中でも、その透明感溢れる美しいお肌は一体どのように保たれているのでしょうか。日頃のお手入れ・ケア・ポイントを教えて下さい」


「肌褒められるってめちゃめちゃ嬉しいですね」と照れているみなみちゃん。最近、肌のケアに気合いを入れているのだそうだ。みなみちゃんの気になる肌ケア方法は以下の通り。

・台湾で購入したパックを2日に1回つける(台湾語のため製品名は不明)


・ひたすら爆睡


休みの日は調子が良ければ12時間寝るというみなみちゃん。よく寝た次の日の肌は「ぱるんぱるん」になるようだが、「これはむくみなのかもしれないけど、私は『ハリ』だと捉えてます」とみなみちゃんらしい発言が飛び出した。


関連記事:小島みなみ、熱烈なファンの言葉に歓喜 「軽率に会いに行ける女なんで」

 

②言葉の壁がある恋愛

続いてのお悩みは、「言葉の壁がある恋愛」について。

「友達が中国人の女の子に恋をしています。小島さんなら、言葉の壁がある恋をしたらどうしますか?」


「恋するって素敵だね」と語るみなみちゃんは、言葉が通じなくてもボディーランゲージでグイグイ攻めるのだとか。

「とりあえず、くっついちゃえばいいんじゃないですかね?」と多少強引なアドバイスをしながらも、「あとは、愛の力で中国語を勉強するとかどうですか?」と真面目に回答する場面も。

最後に相談者の友人に向けて、「好きな気持を勉強に向けるって素敵」「その恋、応援します!」と激励のメッセージを送った。

・合わせて読みたい→小島みなみ、刺激的な正月の過ごし方 「良い子は真似しないで」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛相談肌ケアお悩み透明感小島みなみしらべぇラジオ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング