EXIT兼近の父親、ツイッターで息子の偽アカウント作成 その投稿内容に衝撃

『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、EXIT・兼近大樹の父親が登場。

エンタメ

2019/08/28 07:20

ツイッター
(bigtunaonline/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

27日に放送された『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)では、芸能人とその家族がスタジオに集合し、トークを繰り広げた。その中でも、EXIT兼近大樹の父親に視聴者の注目が集まっている。


 

■息子の偽アカウントを…

兼近は、父親がツイッターで「ニセかねちー」という、兼近のなりすましアカウントを作っていたことを暴露。父親は、勝手にEXITのライブ情報など、公に出ていないことを載せていたという。

また、兼近が「今日何々収録したわ」と父親に教えると、なりすましアカウントを通じて、父親がその情報を出してしまうと明かした。

対して父親は、芸能界のルールを知らなかったという。そのため、言っちゃいけないこともたくさん載せてしまい、その結果怒られてしまったそう。こうした経緯で、兼近家では「絶対に情報を親父には渡すな」というルールが設けられたという。


関連記事:ネオチャラ男芸人・EXIT兼近の父、息子のファンに手を出している疑惑から衝撃事実判明

 

■視聴者も衝撃

兼近の父親が息子のなりすましアカウントを作っていたことが明らかになり、衝撃を受けた視聴者の間では、驚きの声が相次いで上がっている。


■チャラ男が好きな割合は

しらべぇ編集部が、全国20代〜60代の女性670名に調査を実施したところ、50.1%が「嫌い」と回答した。

次に多かった回答も「あまり好きではない」と、チャラ男が好きな人は少数であることが分かった。

今回、偽アカウントを作り情報を公にしていた兼近の父親には「息子想い」との声が寄せられたが、一方で、ファンの女性とやりとりをしているという事実には疑惑の目が向けられている。

・合わせて読みたい→EXIT・りんたろー。の兼近愛を検証した結果 「解散レベル」「ヤバい」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の女性670名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ