『スッキリ』加藤浩次、香取慎吾への“CM直前の行動”が話題 「嬉しい…」

『スッキリ』に新しい地図・香取慎吾が生出演。番組MC・加藤浩次の何気ない行動から、ファンは色々と感じ取ったようだ。

2019/08/28 12:30

加藤浩次

28日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に、新しい地図の香取慎吾が生出演。番組MCの加藤浩次が、CM間際に行なった何気ない行動が、一部のファンの間で感動を呼んでいる。



 

■香取慎吾が生出演

香取慎吾

この日、番組では「東京オリンピック・パラリンピック開幕1年前SP」と題し、パラリンピックを特集。国際パラリンピック委員会の特別親善大使として、香取がスタジオに登場した。

パラスポーツについて聞かれると「知らないことが多すぎる」と香取は述べ、競技への思いを語った他、パラスポーツそのものについても時間をかけて紹介された。


関連記事:『スッキリ』番組冒頭のダンスに視聴者騒然 「放送事故かと思った」

 

■両手でがっちり握手する加藤浩次

そんな中、ネット上で注目されたのは加藤と香取の交流だ。企画の序盤、映像がVTRからスタジオに切り替わると、そこには香取と加藤が並んでいた。

長尺のVTRの後だったため、番組は一旦そこでCMへ。すると、CMに入る間際に香取が右手を差し出し、握手を求めたのだ。それに対し、加藤は両手でがっちりと応えることに。

それまでも笑顔が抑えきれていない様子の加藤だったが、握手が想定外かつ嬉しかったのか、完全に顔をほころばせていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■固い握手にファン感涙
芸能握手日本テレビ香取慎吾加藤浩次スッキリ新しい地図
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング