安達祐実、意図せずファンを幻惑してしまう 「探しちゃいました…」

女優・安達祐実がインスタグラムを更新。「ウォーリーを探せ」的な写真にファンは幻惑されてしまうことに。

2019/08/28 14:00

安達祐実

28日、女優の安達祐実(37)が自身の公式インスタグラムを更新。風景しか写っていない写真に、ファンが彼女の姿を探してしまうことになった。



 

■インスタ映えな写真をアップ

ハッシュタグ「ロケ」の文言とともに、1枚の写真を投稿した安達。澄み渡った青空の下、黄色とオレンジ色の屋根をしたピンク色のボートが並んでいる、非常にインスタ映えな写真だ。

左奥に男性らしき人影がふたり見えるものの、安達の姿はなし。純粋に美しい景色をおさめ、それをファン向けにアップしたのだろう。

https://www.instagram.com/p/B1rx1rCARRX/


関連記事:安達祐実、近影にファン「なんかあった?」 心配の声への返答は…

 

■「探してしまいました」との声も

しかし、並んでいるボートからひょっこり顔を出せそうな構図だったこともあり、ついつい安達の姿を写真のなかに探してしまうファンもいた様子。

「ウォーリーを探せ的なかんじかと…探してしまいました」


「ひょっこりはんしてるのかと思いました笑」


「この乗り物一緒に乗りたいです」


「色合いが素敵すぎて絵本みたいです」


関連記事:安達祐実、娘が撮った横顔を公開 「中1女子かと思った」と称賛も

 

■6割が「見る専門」なインスタ

意図せずファンを幻惑してしまった安達。芸能人の日常を見ることに喜びを感じるファンは少なくないだろう。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代のインスタグラムユーザー男女396名を対象に行なった調査では、全体の59.1%が「インスタは見る専門だ」と回答している。インスタ映えの写真を投稿するより、見て楽しむ人のほうが多いようだ。

インスタ

次は「安達祐実を探せ!」的な写真もアップしてくれることを願いたい。

・合わせて読みたい→安達祐実のシワが増加中? 「茶髪が似合わない」との声に自ら返信も

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代のインスタグラムユーザー男女396名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能安達祐実インスタグラム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング