“床に流し台が埋め込まれた台所”が話題 「ステキ」「すごい」

「車いすアーティスト」の佐野有美。先天性四肢欠損症の彼女は、洗い物などをスムーズにするために、キッチンを床に埋め込むことにした。

2019/08/28 14:30


 

■「ステキ」「すごい」

自分に合わせた、思い切ったデザインのキッチンに、インスタグラムやブログのコメント欄では「ステキですね」「すごい」などの声が寄せられることに。

「ステキですね」


「これはすごい!! すてきすぎる!!」


「キッチンは主婦の城ですもんね! 自分が使いやすくなきゃ」


「これは素晴らしいですね。私も片腕使えないので脚を使うことが多いのですが料理も捗りそうです!」


関連記事:佐野ひなこの「暑いのか寒いのかわからない」衣装にファン興奮

 

■一軒家派が7割

一軒家を購入するか賃貸マンションに住むかは、それぞれのライフスタイルにも大きな影響を受けるもの。しかし、間取りや構造に自分の意見を反映させられるのは、やはり一軒家で注文住宅の場合だろう。

ちなみに、しらべぇ編集部では以前、全国の20~60代男女1,365名を対象に「マンションと一軒家、自分のライフスタイルに合っている」かを調査。その結果、一軒家派が70.9%だった。

一軒家

工夫が詰まった、なんともステキな家……そう感じさせる投稿であった。

・合わせて読みたい→マスク難民続出で「自分で作るしかない」と話題 経産省は「一日も早く流通させたい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年10月21日~2016年10月24日
対象:全国20代~60代の男女1387名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ブログ台所佐野有美先天性四肢欠損症
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング