田中みな実、元カレ写真の保存方法に驚愕 「怖いでしょ?」

『グータンヌーボ2』田中みな実、元恋人の写真をいつまでも捨てられず…。

2019/08/28 15:00

田中みな実

フリーアナウンサーの田中みな実が27日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)で、元彼の写真をたまに見ていることを明かして出演者らを驚かせた。



 

■元彼の写真をアルバムに

番組では、「元彼との思い出の品を捨てる? 捨てない?」をテーマにトークを展開する。「捨てられない…」という田中は、随分と前に別れた元彼の写真や手紙が出てきたようで、それらを「アルバム買って入れました」と告白。

元彼の写真を丁寧に保存することに出演者たちが「え、入れたの!?」とドン引きすると、「だって裸の状態だから入れてあげたほうが良いじゃないですか」と返した。


関連記事:福田彩乃、田中みな実そっくりのすっぴん風写真に驚愕 「二度見した」

 

■写真は「初めての彼氏から…」

また、「捨てるって選択肢はなかったんですか?」と聞かれると、田中は「捨てる? 自分も写ってるんだよ?」と反論。

さらに、デジカメやスマホの写真データを残しているかについては、「残ってますね。初めての彼氏から残ってる。ガラケーが残ったままなの。どう処分していいかわからない。たまに充電して見たりする」とし、カメラを指差して「怖いでしょ?」と微笑んだ。


関連記事:田中みな実、情熱的なハグする男性の手元に注目 「当たってる…?」

 

■昔の恋人の写真をどうする?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の恋人がいたことのある男女1,099名に「昔の恋人の写真や画像をどうするか」について調査したところ、4人に1人が「処分しない」と回答。男女別で比較すると男性のほうが10ポイント以上、女性よりも写真を大切にしている傾向に。

とはいえ、田中のようにガラケー時代の写真すらも捨てられない…というケースは珍しいのではなか。

・合わせて読みたい→ギャル曽根、田中みな実に「憧れる」 ファンから思わぬ反応が…

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年12月16日~2016年12月19日
対象:恋人がいたことのある20~60代男女1,099名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛写真ガラケー田中みな実元恋人グータンヌーボ2
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング