河北麻友子、バイきんぐ西村は「ドリアン」? 自身は「さくらんぼ」臭

「生活習慣臭啓発プロジェクト」発表会にバイきんぐの2人と河北麻友子が登場。

集合

28日「生活習慣臭啓発プロジェクト」発表会が開かれ、ゲストとしてお笑い芸人・バイきんぐの2人とタレントの河北麻友子が登場。体臭や口臭など、生活習慣臭について語った。


画像をもっと見る

 

■爽やかな河北に対して…

河北麻友子

夏らしい真っ白なワンピースで登場した河北は、自身の匂いを「全く気にならない。さくらんぼの匂いしかしないので」と表現し、小峠から「それはそれで、新種の病気」とツッコまれる。

バイきんぐ・西村瑞樹

一方、アラフォーの西村は「2年前に結婚したんですけど…前は海外ロケとかで長期間家をあけると『さみしくて枕の匂い嗅いでた』とか言ってたのに、最近は『(西村の)枕が臭すぎて寝れない』って言い出した」と嘆く。


関連記事:バイきんぐ西村、少女の宝物を「燃やそうと思って」 称賛から悲鳴に一変

 

■口臭が…

実際、1週間前に口臭を100段階で測定した結果が発表されると、小峠の19に対して西村は88。あまりの数字に専門家も驚き、小峠からは「口腐ってるよ、これ」とツッコミが飛ぶ。

バイきんぐ・西村瑞樹

先週よりも仕事が忙しく、生活習慣が整っているという西村は、イベント内で再度測定。…すると、21まで減少している!

横で話す河北も「88は、この距離で喋れないくらい臭いと思うので、確かに改善されていると思う」といい、「この臭さは21くらい」と笑う。

そんな西村の匂いを表現するなら? と聞かれ、河北は「ドリアン!!」と今日一番大きな声で断言した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■小峠は「無」
バイキング匂い小峠英二河北麻友子西村瑞樹生活習慣臭
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング