石田ゆり子の清楚可憐な着物姿 板谷由夏も「チョーいけとる」とコメント

石田ゆり子が公式インスタグラムに投稿した涼し気な浴衣姿が美しすぎてファン歓喜 板谷由夏など芸能人からも称賛の声が書き込まれる

2019/08/28 19:20


 

■「着物姿の女性」は好き?

どんな服でもよく似合うスタイルのよい美女である石田ゆり子だが、大和撫子風の着物姿はイメージにぴったりでファンにも大好評。

しらべぇ編集部では、全国の20~60代の男女1,344名を対象に「着物姿の女性」に関する調査を実施している。その結果、全体では63.1%が「着物姿の女性は素敵」と回答。男女別では女性の割合が高く、石田と同じ40代女性では67.4%の人が「素敵」と答えていた。

着物姿の女性


関連記事:気を抜いた顔も美人 石田ゆり子がTVを見るだけの動画が「癒やし」

 

■今年50歳とは思えない可憐さ

数々の褒め言葉が書き込まれる中で、「清楚」という感想が目立った今回の投稿。10月に50歳を迎える石田だが透明感溢れる美貌はますます進化しており、「癒やされた」というファンの声が複数見受けられた。

・合わせて読みたい→石田ゆり子が猫と戯れ歌う動画を公開 歌声が「尊い」とファン歓喜

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の男女1,344名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女芸能人タレント女優美魔女インスタグラム石田ゆり子着物板谷由夏美しいキモノ着物モデル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング