辻希美、夫・杉浦太陽をオトしたテクニックに驚愕 「戦略がすごい」

『グータンヌーボ2』辻希美が、夫・杉浦太陽をオトした

2019/08/28 17:00

杉浦太陽・辻希美

27日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)にタレントの辻希美が出演。夫・杉浦太陽と付き合うため、猛アタックしていたことを明かした。



 

■杉浦に何度もアタック

杉浦との交際のきっかけは、自身の猛烈なアタックだと明かした辻。会って3日で告白して振られ、2日後にもう一度告白して振られ、そしてまた後日告白したという。

杉浦を好きになった理由について、「友達がすごく多くて、その友達も良い人だったら間違いないから…。そこが決め手です」と明かした。


関連記事:佐野元春の天然トークに全員アウト 「隼ジェットに改名」「アトムを自分だと思ってた」

 

■辻の戦略に驚きの声

最終的には付き合うことになるふたりだが、杉浦をオトしたきっかけは辻が出演するコンサートだったという。「ちょっと違う一面を見せたらどうだろう?」との思いで杉浦を誘い、それが功を奏したよう。

この方法に、番組出演者たちは「辻ちゃんも男だね。いいね」「戦略がすごい」と驚いていた。


関連記事:杉浦太陽、内視鏡検査後の手術を告白 その内容にファンからは心配の声も

 

■1回振られてもあきらめない人は…

振られてもめげずにアタックし続けた辻だが、はたして二度目の告白をしたことがある人はどれくらいいるのだろうか。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の女性680名に調査したところ、1割強が「1回振られたくらいではあきらめない」と回答している。年代別で比較すると、若い年代ほどその傾向がみられた。

結婚して12年で未だに仲が良く、幸せな家庭を築いている辻と杉浦。彼女の猛アピールがなければ、何も始まっていなかったと思うと感慨深い。

・合わせて読みたい→板橋区在住の主婦が語る「私が本当に辻希美を大好きな理由」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代~60代の女性680名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛告白辻希美杉浦太陽フラれるグータンヌーボ2
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング