小川菜摘、後輩からもらったプレゼントが物議 「身につける勇気が…」

小川菜摘が「うんこピアス」を装着。ビジュアルに驚きの声。

2019/08/28 16:20

ダウンタウン・浜田雅功の妻でタレントの小川菜摘(56)が27日、自身のインスタグラムを更新。夫・浜田雅功の後輩芸人からもらったお土産を公開した。



 

■うんこピアスにご満悦

しらべぇでも既報のとおり、この日、次男とお笑いコンビ「プラス・マイナス」の岩橋良昌の誕生日会を行なった小川。参加者のひとりである、お笑いコンビ・どりあんずの平井俊輔からもらったお土産の写真をアップする。それは「うんこピアス」だ。

これは「究極のウンターテイメント」をコンセプトに、うんこだけをテーマにした日本初のミュージアム「うんこミュージアム」で販売されているもの。

「うんこピアス笑笑笑笑」と笑いが止まらなかった様子の小川だが、「ネオカラーでかわいいんだけど(笑)」と気に入った様子で、実際に耳につけた写真もアップしていた。

https://www.instagram.com/p/B1ppLkeHZvv/


関連記事:桐谷美玲、恥じらいながら横顔ドアップ 「おでこの形」に注目集まる

 

■「かわいい」「面白い」

この写真に対し、ファンからは「かわいい」「面白い」「そういうの好き」などの声が。もっとも、ビジュアル的にはかわいいと感じつつも、文字が文字なだけに「身につける勇気ないわ」などの声も見られる。

「そんなんあるんですねー面白いーー!」


「なんちゅーぅピアスや笑」


「めっちゃ欲しいです!」


「そういうの好きです」


「身につける勇気がないわ」


「うんこってそのまんまですね笑」


関連記事:石田ゆり子、ただ振り返るだけの動画が天使 板谷由夏も「激かわ」と絶賛

 

■女性の3分の1がピアス経験者

小川の投稿を見て、「こういうピアスならやってみてもいいかも」と思う人もいるのではないか。

ちなみに、しらべぇ編集部が以前、全国20〜60代の男女1,363名を対象に実施した調査では、「ピアスを開けている」と回答したのは全体の19.3%。男性がわずか6.5%なのに対して、女性は32.1%と、女性では3人に1人が開けていることもわかった。

ピアス

周囲の視線を集められること間違いなしなうんこピアス。気になった人は購入してみてもいいかもしれない。

・合わせて読みたい→工藤静香、“さんま”を意味するピアスに反響 「そういうことか…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年8月31日~2018年9月3日
対象:全国20代~60代の男女1,363名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能インスタグラム小川菜摘ネックレスイヤリング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング