滝川クリステルがSNSで近況語る 柴咲コウからのメッセージも

滝川クリステルがインスタグラムに結婚に対する祝福メッセージに対するお礼の言葉を投稿「今後共どうぞよろしくお願いいたします」

2019/08/28 19:00

小泉進次郎衆院議員(38)との結婚も話題の滝川クリステル(41)が、3週間ぶりにインスタグラムを更新。ウエディング衣装を着た新郎新婦が描かれた皿の写真を公開し、近況を明かしている。



 

■風邪をひいていたとこを明かす

滝川が話題の投稿をしたのは、28日。今月8日に結婚し現在第1子を妊娠中の彼女だが、結婚を発表した7日以来初めての投稿。

「発表から3週間ほど更新できず、、こんなに遅くなってしまいすみません 発表からバタバタして風邪をひいてしまい、しばらくこじらせてしまっていました


ようやく元の体調に戻り普段の生活に戻ってきています みなさん、たくさんのお祝いコメント、本当にありがとうございました 夫婦+アリスを今後共どうぞよろしくお願いいたします。」


と、風邪をひいていたことを明かし、愛犬アリスの名前を添えて祝福に対する感謝の気持ちを語った。

https://www.instagram.com/p/B1sSpFugLtN/


関連記事:滝川クリステル、第1子出産 「直前のインスタ投稿」に感動広がる

 

■柴咲コウやローラからの祝福の声

久しぶりの更新となった今回の投稿には祝福の言葉が続々と寄せられ、風邪気味だったという体調を心配する声も書き込まれている。

「どうぞ、無理をされず、お大事になさって下さい」


「ご結婚おめでとうございます 今年の夏風邪、大変でしたね くれぐれもお大事になさって下さいませ。」


「素敵なお皿ですね ご結婚の喜びを、お皿の絵柄にあらわす、クリステルさんの心がとても素敵です 本当に、おめでとうございます」


また、タレントのローラ(29)からはハートマークと犬の絵文字が寄せられ、女優の柴咲コウ(38)からは「可愛い」というメッセージも書き込まれている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■結婚相手に満足している割合は…
結婚美女芸能人妊娠政治家アナウンサー小泉進次郎インスタグラムキャスター司会者滝川クリステル滝クリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング