安田美沙子、息子の行動に「イライラ…」 めげない姿勢に称賛の声も

安田美沙子がインスタグラムを更新。2歳の長男が起こしたハプニングに困惑する様子を見せた。

2019/08/29 08:40


 

■5人に1人「育児疲れで追い詰められた」

しらべぇ編集部が全国20〜60代の子供がいる男女685名を対象に「育児」について調査を実施したところ、全体の22.0%が「疲れて追い詰められたことがある」と回答。なかでも30代女性に顕著で、その割合は半数を超える結果となった。

育児疲れ


関連記事:安田美沙子、37歳のすっぴん姿に驚きの声 「めっちゃかわいい」

 

■「息子に海を見せたくて」

育児に疲れている様子を見せた安田だが、その前日には優しい笑顔で長男を抱く写真を投稿している。ロケ地の近くの海に行った際の写真のようで、忙しいなか立ち寄った理由として、

「ほんの1時間しかいれなかったけど、息子に海を見せたくて連れて行かせて頂きました」


と語った。

https://www.instagram.com/p/B1ot2NkBcmU/

どれだけ愛していても、予期せぬトラブルを起こしてしまう子供。それだけに疲れ、時に追い詰められてしまうことは、誰にでもあることだろう。そういう時はネットの声にあるように、少し休んで気分転換を図るのもいいかもしれない。

・合わせて読みたい→クロちゃん、後輩芸人へのご祝儀代にファン衝撃 「さすが…」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の子供がいる男女685名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

料理おにぎり育児息子長男インスタグラム安田美沙子反省
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング