Gカップグラドル・葉月乃彩 際どい衣装に赤面「思っていたよりも…」

初作品ながらも大胆な姿を堂々披露。お風呂のシーンは必見!

オトナ

2019/08/29 20:30

葉月乃彩

グラマラスボディにGカップのたわわバストが魅力の新人グラドル葉月乃彩が、ファーストイメージDVD『葉月乃彩 魅・Gボディ』(M.B.D.メディアブランド)を発売。しらべぇ取材班は、東京・秋葉原で開催された発売記念イベントを訪れ、作品の仕上がりについて聞いた。


画像をもっと見る
 

 

■小さめビキニ姿で登場

葉月乃彩

イベントにゴールドのマイクロビキニ姿という、際どい衣装で登場した葉月。どうやらグラドル仲間にもらった水着らしく「私は面積が小さい水着が好きなんです。ゴールドは初めてなんですが、肌に馴染んでいい感じ」とにっこり。

大阪の梅田でスカウトされたことがきっかけでこの世界に足を踏み込んだそうで、憧れのグラドルは「塚本舞」なんだとか。


関連記事:葉月乃彩、小さすぎる水着姿で魅了 「おっぱいでバスタブを洗った」

 

■彼氏との初旅行を熱演

葉月乃彩

葉月にとって初作品となる本作は、6月に埼玉のスタジオで撮影されたもの。内容は彼氏と初めての旅行に行く設定で、ロッジに泊まり流れで様々な展開に発展していくという、ドキドキのストーリー。

一緒にプールやお風呂に入ったり、浴衣を着て日本庭園風の庭をお散歩したりと、葉月とのイチャイチャを満喫できるシーンが満載のようだ。

次ページ
■「ペットボトルを…」

この記事の画像(7枚)