Gカップグラドル・葉月乃彩 際どい衣装に赤面「思っていたよりも…」

初作品ながらも大胆な姿を堂々披露。お風呂のシーンは必見!

オトナ

2019/08/29 20:30


 

 

■「ペットボトルを…」

中でも、お風呂場のシーンは恥ずかしかった説明した上で、なぜか「ペットボトルを洗うのが難しかった」と頬を赤らめる。

葉月乃彩

どうやら、広めのバスルームで彼氏とイチャイチャしながら、流れでペットボトルを泡で洗ってあげるという斬新なシーンに発展するらしく、苦労もあったそうだ。

また、お気に入りのシーンについても同カットを挙げ、「衣装が結構際どくて、思っていたよりもスケスケでドキドキしました」とはにかんだ。


関連記事:マシュマロボディ葉月乃彩 砂ブラに赤面「動いたら取れちゃうような状態で…」

 

■どんどん出したい!

葉月乃彩

初作品ながら大胆な衣装や演出に挑んだ葉月。最後に出来栄えを自己採点してもらうと「80点です。直前に、マッサージに行ったら痣になってしまって。次はちゃんと体を作りたいです」と次回作への課題を発見したようだ。

現在、撮影会を週1回行っていると話す葉月は、「DVDをどんどん出していきたいです」と今後のグアビア活動への意気込みを見せていた。


【葉月乃彩(はづき・のあ)】

T162・B92(G)・W60・H98/趣味:温泉や銭湯巡り、野球観戦、ゲーム/特技:料理、素潜り/資格:中学・高校教員免許、英検準2級

・合わせて読みたい→葉月あや、限界ギリギリの超露出エプロン姿 「私から目を離さないで」

(文/しらべぇ編集部・桜花ななこ 撮影/HIRO)

この記事の画像(7枚)