シバター、坂口杏里容疑者逮捕に早速反応 「仕事が早すぎる…」

「物申す系」「便乗系」ユーチューバーのシバターが、坂口杏里容疑者の逮捕に早速反応。速報から2時間足らずという超スピードだった。

2019/08/29 05:45


 

■パチンコ営業のススメ

その後、どこまで本気かわからないトーンで、「俺に提案がある」「『うちいくTV』に入らないか?」と続けるシバター。『うちいくTV』はパチンコパチスロ実践動画で有名なチャンネルで、今年8月にメンバーのヤルヲ氏が脱退したことが一部で話題になった。

加入というのはシバターなりの冗談だろうが、YouTubeでの収入の4割がパチンコに特化したサブチャンネルだと明かしている彼だけに、パチンコの営業というのは、たしかに坂口容疑者がホストから距離を置きつつ、再起をはかるうえで悪くない選択肢なのかもしれない。


関連記事:シバター、『M1』優勝のミルクボーイに「パクられた」と主張 真相は…

 

■「仕事が早すぎる」と驚愕の声

ファンにはお馴染みだが、シバターはこの手の「救いたい」動画を出す際は必ず海に行って撮影する。

ニュースを知って、海に行って撮影し、配信するまでに2時間……というのは冷静に考えてかなりのスピードであり、コメント欄では「仕事が早すぎる」「このニュースをこの動画で知る」などの声が寄せられることに。

「世間の出来事をシバターで知る」


「このニュースをこの動画で知る」


「てか仕事早くね?」


「最初杏里連呼し過ぎだろ」


「坂口杏里逮捕のニュースをシバターが見る→シバター車で海まで行くと考えたら草」


「スマートニュースとか常に見てるのかな?」


仕事の早さが注目を集めたシバターだが、坂口容疑者の今後を考えて提案している点も、評価してもいいのかもしれない。

・合わせて読みたい→シバター 、不倫騒動の東出昌大に共感 「気持ちわからないでもない」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能YouTubeユーチューバー逮捕ホスト坂口杏里シバター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング