シバター、坂口杏里容疑者逮捕に早速反応 「仕事が早すぎる…」

「物申す系」「便乗系」ユーチューバーのシバターが、坂口杏里容疑者の逮捕に早速反応。速報から2時間足らずという超スピードだった。

2019/08/29 05:45

坂口杏里

元タレントの坂口杏里容疑者(28)が28日、元交際相手の男性の自宅マンションに侵入したとして逮捕。

『ひるおび!』(TBS系)が速報として報じたのが午後13時45分頃。そこから2時間程しか経たないうちに人気ユーチューバーのシバターが動画を出し、「仕事が早すぎる」とネット上で話題になっている。



 

■元交際相手の男性宅に侵入

しらべぇ既報のとおり、坂口容疑者は今月27日午前8時過ぎから午前9時15分頃にかけて、東京都中野区内の元交際相手の男性(30代)の自宅マンションに侵入した疑いがあるという。

なお、彼女は、2017年にも知人男性から現金を脅し取ろうとして、恐喝未遂容疑で逮捕。その後不起訴処分となっており、今回は2度目の逮捕となる。


関連記事:シバター 、まさかのカメラアングルに視聴者釘付け 「ドキドキした…」

 

■速報から2時間で動画配信

そんな事件を受け、「また逮捕された坂口杏里を救いたい」とのタイトルで動画をアップしたシバター。サムネイル画像に「Ver.2019」と書かれているように、前回の逮捕時にも「救いたい」と訴える動画をアップしており、いわば続編的な立ち位置だ。

シバターは動画冒頭、「杏里……杏里……杏里……」と、何度も名前を呼びかけると、今回、坂口容疑者が被害者男性に行なった行為を(ニュースを知らない視聴者のために)振り返ったうえで、「もういい加減落ち着かないか」「もういいだろホストとか」などと続ける。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■パチンコ営業のススメ
芸能YouTubeユーチューバー逮捕ホスト坂口杏里シバター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング