マギー、水着姿公開するも意外な部分に注目 「かわいいけど…」

マギーがインスタグラムに水着姿を公開。絶賛の声とともに心配の声が寄せられた。

2019/08/29 07:40

モデルのマギー(27)が28日、自身のインスタグラムを更新。そこで大胆な水着姿を披露し、絶賛や日焼けの心配の声が寄せられている。


 

■チラリと見えた腹筋がやばい

同日、「High summer vibes」のコメントとともに3枚の写真を投稿したマギー。海辺でサングラスに水着姿というコメントとおり、夏を満喫していることがうかがえる。

白い肌、スラリと伸びる手足、スレンダーなボディどれを取っても絵になるほど美しいが、ひときわ目を引いたのは彼女の腹筋。

花柄の変形水着から顔を覗かせた腹筋は、日々のトレーニングによりくっきりと縦筋が入るほど鍛えられており、一流モデルとしての品格を見せつけているようだ。

https://www.instagram.com/p/B1qqAAdnUTq/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:橋本梨菜、3年前のグラビアに大反響 「エロすぎる」「じつにけしからん」

 

■美ボディーに注目集まるも

彼女のボディが引き締まっていることは周知の事実だが、予想以上に鍛え抜かれていたと驚いた人も少なくなかった。

「美しすぎますよね。天使ですか?」


「すげ〜腹筋! 素敵です」


「やっぱり凄いね~ストイックに鍛えてるんだね」


また、「マギーがモデルであること」や「今回彼女が着用していた水着が独特な形であったこと」などから、「水着かわいいけど…変な日焼けのしかたになりそう」「日焼けに注意してね!」と日焼けを心配する声も散見された。


関連記事:SKE48須田亜香里、鍛えた美ボディに反響 「最高!」「ギリシャの彫刻」

■日焼けを気にする?

もちろん日焼け対策をしているはずだが、それでもファンとして心配になってしまうのもわかる。ちなみに、しらべぇ編集部が、全国20代〜60代の男女1,537名を対象に「日焼けが気にならない人」を調査したところ、全体の35.9%が「気にならない」と回答した。

日焼け

白いスベ肌も魅力的なマギー。それだけに日焼けを心配するファンも少なくなかったようだ。

・合わせて読みたい→日本一黒いグラドル・橋本梨菜、褐色ボディが妖しく光るセクシーショット公開

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:20代~60代の男女1537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

水着セクシー腹筋トレーニングインスタグラムマギー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング