石田ゆり子、ワンピースで開脚ストレッチ 「このかわいさは反則」

芸能人にとって身体は資本。日々のケアやストレッチを大切にする人物も多い。

2019/08/29 08:00


 

■ストレッチが大好き

石田のストレッチ風景が話題となったのは、今回が初めてではない。これまでもトレーニングの合間に逆立ちをしたり、ブリッジをしている動画がしばしばアップされている。

ハードなトレーニングのはずなのに、ノリノリで撮影しているところからするとかなりアクティブな性格のようだ。

https://www.instagram.com/p/BwGMbxxBrpo/


関連記事:石田ゆり子が“猫をかぶる”姿がかわいすぎると反響 「癒やされる」

 

■永遠の課題

「きのこの山」と「たけのこの里」のどちらがより優れているかの答えが出ないように、この世には永遠の命題とでもいうべき2択問題がいくつも存在する。石田が「かわいい」のか「美人」なのかも、その命題の1つといえるだろう。

しらべぇ編集部では、全国20〜60代の男女1,094名を対象に調査を実施。調査の結果、「美人」という回答が70.1%で「かわいい」という回答は29.9%と判明。圧倒的に美人派のほうが多いようだ。

生年代別の回答を見ると、石田を美人ではなく「かわいい」と認識しているのは50代男性が最多。しかし20代男性の30.3%が「かわいい」と回答していることに注目したい。

20歳以上離れている異性にまで「かわいい」と思わせてしまう石田の魅力には、ただただ驚くばかりだ。

石田ゆり子

衰えぬかわいらしさでファンを喜ばせた石田。これからも、魅力あふれる写真が多数見られることを期待したい。

・合わせて読みたい→気を抜いた顔も美人 石田ゆり子がTVを見るだけの動画が「癒やし」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の石田ゆり子を知っている男女1094名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能撮影インスタグラム石田ゆり子ストレッチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング