石田ゆり子、ワンピースで開脚ストレッチ 「このかわいさは反則」

芸能人にとって身体は資本。日々のケアやストレッチを大切にする人物も多い。

2019/08/29 08:00

石田ゆり子といえば、何歳になっても美しさとかわいらしさが同居し続ける奇跡の女優。28日、石田がインスタグラムにアップした写真が話題を呼んでいる。



 

■ワンピースを着たまま…

石田がアップしたのは、撮影中のオフショット。オトナの女性を感じさせる花柄のワンピースに身を包み、屈託ない笑顔を浮かべていた。

写真の中には、衣装を着たままストレッチをするワンシーンも。「撮影の合間にストレッチをするワタクシ」と綴られた写真には、壁に向かって足を広げる石田の姿が確認できる。

https://www.instagram.com/p/B1s5UcHhsuk/


関連記事:石田ゆり子、「異様に早い体質」を告白 近影が宮本浩次似と話題

 

■ギャップ萌えに撃ち抜かれたファン続出

オトナの魅力を持ちながら、少女のような無邪気な表情でストレッチをする石田。あまりのかわいらしさにネット上では…

「撮影衣装のままストレッチしちゃダメでしょ! まぁ、かわいいから許すけど」


「身体が柔らかくて驚いたけど、かわいい笑顔にしか目がいかなくなってる」


「こんなにかわいい年上女性、初めて見た…」

など、感動したファンからの声が多数上がっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ストレッチが大好き
芸能撮影インスタグラム石田ゆり子ストレッチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング