水原希子、TV初公開の自宅にツッコミ殺到 「ギャップがすごい」

『今夜くらべてみました』に水原希子が出演。テレビ初となる自宅を公開し、ネットで話題に。

2019/08/29 06:30

水原希子

28日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、モデルの水原希子が出演。テレビ初公開となった自宅の様子が、ネット上に大反響を呼んでいる。



 

■ブラウン管テレビも…

実家に住んでいるという水原。今回公開されたのは、その一室にあたる水原の部屋だ。なかに入ると、おしゃれなカーテンが目に入り、いくつもの間接照明が並ぶ。と、ここまではイメージに沿うものなのだが…。

カメラが進むにつれて、現代では見ることの少なくなったブラウン管テレビや、年季の入ったエアコンのリモコンなど、どこか庶民的なものが次々と現れる。思わずスタジオからも「普通!」「え、意外…」とどよめきが上がる事態となった。


関連記事:水原希子、海外でトラブル勃発 マネージャーに指摘するとまさかの反応が

 

■「キノコ」だらけの部屋

しかし視聴者の目を引いたのは、それだけではない。「キノコ」が好きだという水原の部屋は、キノコ型のランプに、キノコに関する本…とじつにキノコ尽くし。

カオスな室内に置かれた本棚には、80年代に連載されていた大人気漫画『AKIRA』や『動的平衡』といった物理学の本まで、幅広く置かれるなど、とにかく個性的な部屋となっていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「意外すぎてビックリ」
テレビモデル実家部屋自宅水原希子今夜くらべてみましたこんくら
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング