木村拓哉の前で山口智子がガチギレ その理由に「わかる気がする」

女優の山口智子が生涯で唯一ブチ切れた時の話を披露。そこには木村拓哉の姿も…。

2019/08/29 17:40

木村拓哉

28日に放送された『TOKIOカケル』(フジテレビ)に、女優・山口智子が登場。人生で唯一のブチ切れたエピソードを披露し、話題になっている。



 

■山口が赤裸々に応える

番組では「山口智子の生まれて初めて聞かれました」と題されたコーナーを放送。TOKIOから様々な質問が飛んだ。

国分太一が、なんでもそつなくこなすイメージがあるからと「弱点を教えて」と尋ねると、「数字」と即答。「数字を提示されると吐きたくなる…」など、躊躇することなく答えていく。

そして、城島茂から「最近ブチ切れたことは?」という質問がされると、山口は意味深な間を置きつつ、重い口を開いた。


関連記事:長澤まさみ、木村拓哉の現場への差し入れに驚き 「レベルが違う」

 

■ガチギレの理由とは…

「生涯の中で本気でキレたのは一度だけ」と語る山口。それは、木村拓哉が家を訪れた際に起きた出来事だという。

食事中に夫・唐沢寿明がひとりでにテレビゲームをやり始めてしまったらしく、山口は「なんで木村さんがいらっしゃってる時に、そんな小学校3年生みたいなことを…」と心底呆れた様子で「この人と結婚して本当に良かったのかな」とまで語る。

怒る山口に対し、唐沢は「記録に挑戦だから」と返したと聞いて、TOKIO一同も吹き出してしまっていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者興奮「すごすぎる」
木村拓哉ブチ切れ夫婦唐沢寿明喧嘩TOKIOカケル山口智子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング