『家ついて行って』で友達から必死に逃げる女性 その理由が衝撃的

『家、ついて行ってイイですか?』では、「逃げっぱなしの人生」を送る女性が登場。衝撃の展開に視聴者は戦慄。

エンタメ

2019/08/29 15:40


 

■恐怖を抱く視聴者も

友人から走って逃げる衝撃的な展開が繰り広げられた今回の放送。視聴者は逃げる女性を必死に追う友人に恐怖を抱いている人も多いようだ。

「女友達怖すぎでしょ。逃げられるのか!?」


「怖い女友達 異様にこの彼女に執着してる」


「この友達怖すぎだろ」


「友達からガチで逃げるって凄いな」


関連記事:友達を誘ってみたけど「なぜこうなる?」 その後の対応にモヤモヤ

 

■縁を切った経験は?

多くの視聴者を戦慄させた友人。スタジオからも「飲まなければいい」との声が上がったが、なぜここまでして付き合いを続けるのか疑問に思ってしまうのも仕方がないことだろう。

しらべぇ編集部が、全国20代〜60代の男女1,328名を対象に調査を実施したところ、「ふとしたきっかけで縁を切ったことがある」と回答したのは全体の36.6%。およそ3人に1人は経験があるようだ。

縁を切ったことがある

今後その友人から誘われても飲みに行くという女性。誰にも言えないことがあると、聞き上手な友人を呼び出してしまうのだそうだ。しかし、「また逃げます」と友人から走って逃げることは変わらないと語った。

・合わせて読みたい→彼氏と歩いているところを友人が目撃 その後の一生のお願いに「ありえない」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,328名(有効回答数)

この記事の画像(2枚)