『家ついて行って』で友達から必死に逃げる女性 その理由が衝撃的

『家、ついて行ってイイですか?』では、「逃げっぱなしの人生」を送る女性が登場。衝撃の展開に視聴者は戦慄。

エンタメ

2019/08/29 15:40

逃げる女性
(zefart/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

28日に放送された『家、ついて行ってイイですか?』では、町田に住む女性が登場。「逃げっぱなしの人生」を送るという女性の壮絶な過去も明らかになった。


 

■友人から走って逃げる女性

深夜の町田駅に居たのは、帰ろうとしていたところを友人に必死に引き止められていた女性。あまりにもしつこく引き止められるため、インタビュー中女性は突然走り出し逃走するという展開に。

何度か追いつかれるも、なんとか友人を撒いた女性に改めてインタビューを申し込み、無事女性宅に到着。落ち着いたところで友人について聞いてみると女性は、「いつも帰らせてくれない人」と語る。

スマートフォンを見ると友人からの着信履歴がずらっと並んでおり、終いには自宅まで追いかけてくるという執念深さ。スタジオでは、「怖い」「もう飲まなきゃいいのにね…」という声も。


関連記事:長い付き合いの友人がいる女性 最近の行動に違和感を覚え始め…

 

■逃げっぱなしの人生

友人だけではなく、元カレからも逃げた経験があるという女性。別れ話をしたら家から出してもらえず、「(女性を)殺して俺も死ぬ」と言い出されたことがあったそうだ。

なんとか元カレからも逃げることができたようだが、女性は「逃げっぱなしの人生ですね」と自嘲気味に語った。

現在はバツイチで10歳の子供がいる年上の男性とお付き合いをしている女性。スタッフから「今の彼氏からは逃げないですか?」と問われると、「逃げないです」とまっすぐ向き合う決意を表明した。

次ページ
■恐怖を抱く視聴者も

この記事の画像(2枚)


あなたにオススメ