加藤綾菜が公開した「昔のカトちゃん」写真 菅田将暉似でかっこいい?

タレントの加藤綾菜が公式インスタグラムで夫・加藤茶の若い頃の写真を公開 「昔のカトちゃんかっこいいね」と惚気発言も

エンタメ

2019/08/29 18:00

加藤綾菜
(写真提供:JP News)

お笑い芸人・加藤茶(76)の妻でタレントの加藤綾菜(31)が、自身の公式インスタグラムを更新。夫の「若い頃の写真」を公開し、反響を呼んでいる。



 

■義母が残したかっこいいカトちゃん

加藤綾菜が話題の写真を公開したのは、28日。サングラスをかけた加藤茶がドリンクをラッパ飲みしている写真には、

「義母が残してくれた 昔のカトちゃん 沢山あるけど かっこいいね プライベートのカトちゃん」


というコメントが添えられている。スワイプするとプールに入っている加藤茶の姿も登場し、スレンダーで男前な様子に数多くの「いいね」が集まっている。


関連記事:筧美和子、インスタでキス動画公開 「盗撮か?」と心配するファンも

 

■カトちゃんは菅田将暉似?

若い頃の加藤茶はかわいらしい顔立ちの個性的な美青年で、コメント欄にも称賛の声が多数寄せられている。さらに「俳優の菅田将暉に似ている」という声も複数見られた。

「一瞬菅田将暉さんフォローしてたっけ?と勘違いしてしまいましたー やっぱりそっくりでイケメン」


「菅田将暉さんを見ると、若い頃の加トちゃんに似ているように最近見えてきました」


「加トちゃん格好いいですね 昔毎週全員集合観てましたよ」


また加藤綾菜に対して、

「今と昔どちらのカトちゃんに出会いたかったですか??」


という質問が寄せられ、綾菜本人から「どちらも」というハートマークつきの返信が書き込まれていた。

次ページ
■20歳以上年が離れた恋愛はアリ?