杏、ドラマ撮影現場でスタッフを驚かせた写真 「足一本に見える!」

ドラマ『偽装不倫』の撮影現場にて、杏がスタッフを驚かせたこととは…? スタイルの良さが際立つ写真に反響

2019/08/29 16:00

現在放送中の、東村アキコ氏の漫画を原作とした日本テレビ系ドラマ『偽装不倫』。

撮影現場にて、主演の(33)が、スタッフを驚かせたというオフショットが公式インスタグラムで公開され、反響を呼んでいる。



 

■オフショット撮影を依頼され…

話題となっているのは、ドラマの放送日に合わせて今月28日に投稿されたこちらの写真。

「ロケ先でオフショットをお願いすると‬ 片足立ちで両手を広げて‬某有名ポーズ? をキメる #杏 さん」とあり、確かに日本人にとってはとても馴染み深いポージングだ。

「長い手足と片足でもふらつかない体幹の強さに、思わず見惚れてしまいました」とも記されており、パンプスを履いているにも関わらず、片足で抜群の安定感を発揮している。

体を支える引き締まった脚に、タイトスカートがボディラインの美しさを強調。そしてお茶面なポーズが親しみやすい人柄を表しているかのようで、彼女の魅力が溢れる1枚となっている。

https://www.instagram.com/p/B1tGzMmhs83/


関連記事:東出昌大、共演者キラーだった? 浮気騒動は「2度や3度ではない」

 

■「スタイル最強」「一本足に見える」

杏のスタイルの良さが際立つこちらの投稿には、ファンから多くの反響が。片足がスカートに隠れていることや、抜群の安定感から「一本足に見える」との声も。

「スタイル最強!」


「グリコ…ですかね?」


「足一本に見えますね!汗 バランス素敵」


「やっぱり杏ちゃん、スタイル良いし(脚細~い)なんたってかわいいんですけど~! で、鐘子ちゃんと丈くん絶対絶対幸せになって~!」


関連記事:“だんご3兄弟弁当”が驚異のクオリティ 「懐かしい」「センス!」

 

■約8割が運動不足を痛感

通勤用のパンプスで片足立ちをしてもブレない体幹の強さから、妊娠・出産後もトレーニングに励んでいることがうかがえる杏。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,351名を対象に「運動不足を感じているか」調査を実施したところ、「とても感じている」と「そこそこ感じている」を合わせた「運動不足を感じている」人の割合は、全体で約8割に及んだ。

運動不足を感じていますか?1
(©ニュースサイトしらべぇ)

同作では、主人公の鐘子(杏)が派遣社員として通販会社で働くシーンが度々登場し、同じく派遣社員の友人・山田まさ子(田中道子)と長身スレンダー美女2人が並ぶ姿は圧巻。

しらべぇでは同作のレビュー記事も毎週放送日翌日に配信しているので、気になった人はぜひチェックしてみてほしい。

・合わせて読みたい→おぎやはぎ、東出昌大の不倫騒動に持論 「顔がカッコいいだけのクソメン」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

グリコ体幹ポージング偽装不倫サービス精神
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング