オードリー若林、”持たざる者”演じる南キャン山里に激怒 「絶対許さない」

『佐久間宜行のオールナイトニッポン』にゲスト出演したオードリー・若林正恭が南海キャンディーズ・山里亮太を斬り捨てた…

2019/08/29 19:00

若林正恭

28日深夜放送『佐久間宜行のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)にゲスト出演したオードリー・若林正恭が、盟友でもある南海キャンディーズ・山里亮太への不満を吐露した。



 

■山里は「持たざる者」じゃない

女優・蒼井優と結婚、公私ともに絶好調の山里に対し若林は嫉妬交じりの怒りを滲ませる。

「山里亮太って持ってないものは何もない。お笑いポピュリズム(大衆に迎合し人気を得る姿勢)みたいなことやめて欲しいんですよ」と山里の芸風を批判。

山里の現状を「売れんの早くて『天才』ってずっと言われてて。レギュラー16番組でお金持ってて、女優さんと結婚した」と分析し、「この期に及んで『持たざる者』の立ち位置、俺は絶対許さない」と芸風と現実に大きな差がある点を指摘し続けた。


関連記事:蒼井優、山里亮太の寝床事情を明かし視聴者衝撃 「そんなことが…」

 

■蒼井優が迎えに

さらにおぎやはぎ・小木博明から「ラジオ終わりの山里を蒼井が車で迎えに来ている」事実を聞いた若林の嫉妬は止まらない。

「蒼井優さんが迎えに来るって凄くない?」と驚きながら、「あの男(山里)はエリートなんですよ実は」とここでも芸風と現実とのギャップを強調。「持たざる者」を演じ、成功者への妬みを口にして「視聴者の共感」を得ようとする山里を牽制し続けた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■リスナーも共感
結婚友人嫉妬成功者蒼井優ANNオードリー若林正恭南海キャンディーズ山里亮太佐久間宜行のオールナイトニッポン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング