現役モデルやアイドルが明かす「悶絶するステージ衣装の臭さ」に衝撃

『ヤバい話のHow Much?』で現役モデル・茜子やアイドルらが「ステージ衣装の臭さ」を熱弁して…

2019/08/29 19:40


 

■視聴者も反応

観客側には伝わらないにおい。複数人が何度も着まわす衣装のにおいに、出演者が悩まされているとは知らなかった人も多いだろう。視聴者も同話題に敏感に反応している。


関連記事:柏木由紀、10年前の色っぽい写真を公開するも「怖い…」と話題に

 

■7割は「クサイ」が大ダメージ

しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,363名を対象に調査したところ、全体の69.3%が「『クサイ』はダメージが大きい非難だと思う」と回答している。

クサイ「におい」が周囲に与える印象は決して良くない。ましてや自身が「クサイ」と揶揄されれば大きなショックを受けるのも当然だ。

一時的とはいえ、臭い衣装を身に着けるのがストレスになるのは間違いないだろう。

・合わせて読みたい→のん、ミニスカ網タイツでギター演奏 「私の恋人」発言にファン動揺

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~60代の男女1,363名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ニオイアイドルAKB48モデル衣装スメルハラスメント西野未姫ヤバい話のHowmuch茜子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング