本日発売のスタバ新作は「カラフルな秋」 2種のアップルが美味しすぎ

スターバックスから秋の新商品がスタート。テーマはカラフルな秋。しらべぇ編集部で一足お先に試食してきた。

2019/08/30 08:20

スターバックス秋

スターバックスから秋の新商品『グリーン アップル ジェリー フラペチーノ』(Tallのみ:580円)と『ベイクド アップル ピンク フラペチーノ』(Tallのみ:580円)が本日30日からスタート。

テーマはカラフルな秋。異なるカラーのアップルが楽しめそうだ。しらべぇ編集部で一足お先に試食してきた。


画像をもっと見る

 

■爽やかなグリーンアップル

まずは、色鮮やかなグリーンが際立っている『グリーン アップル ジェリー フラペチーノ』。

スターバックス秋

一番下にはグリーンアップルのジェリー、グリーンアップルソースをベースとしてブレンドしたフラペチーノ、その上にソースとキャンディがふんだんに乗せられた一品だ。

スターバックス秋

一口のむと、プルプルとしたジェリーと歯ごたえのあるキャンディが合わさって、満足感をさそう食感。さらにフラペチーノも合わさり、口の中はまるごとグリーンアップルの爽やかさで満たされるのだ。まだ暑さ厳しい残暑にピッタリかも。


関連記事:スタバのバレンタインがスタート 王道から異色の甘さを楽しめる

 

■シナモン香るピンクアップル

お次はピンクが可愛い『ベイクド アップル ピンク フラペチーノ』。

スターバックス秋

こちらも一番下にはピンクアップルのコンポートと、さらにコンポートをブレンドしたフラペチーノ、クリームの上にはシナモンの風味が効いている、サクサクのクランブルと、アップル風味のキャンディで構成されている。

スターバックス秋

一口のむと、こちらはクランブルとキャンディによるサクサク感と、シナモン風味が口のなかに広がり、焼きリンゴのような香ばしさが楽しめる。また、コンポートの果肉によるシャリシャリ感がフラペチーノとマッチ。まるでアップルパイを食べているような感覚に。秋が待ち遠しくなる一品だ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■有名シェフとコラボ
スターバックス新商品石窯フィローネグリーン アップル ジェリー フラペチーノベイクド アップル ピンク フラペチーノ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング