新川優愛、ロケバス運転手との結婚前デート事情 「外には…」

ロケバス運転手の男性との結婚を発表した新川優愛。結婚公表前のデートはかなり気を遣っていたそうで…

2019/08/30 05:00

新川優愛

29日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に、ロケバス運転手の男性との結婚を発表した、女優・新川優愛が出演。夫との馴れ初めなど、共演者からの質問に応じた。



 

■アプローチも告白も「私から」

番組冒頭にて、スタジオで結婚を祝福された新川。「どっちから告白したの?」と聞かれると、「私です。きっかけを作ったのも私ですし、お付き合いの告白をしたのも私です」と明かした。

続けて、「付き合おうと思ったきっかけは何かあったんですか?」との質問には、「どんな人かは全然知らなかったので、連絡を取り始めて、やっぱり素敵な人だなと思って、そこから…」と、連絡を取り合っているうちに夫の人柄に惹かれていったという。


関連記事:四千頭身、ロケ中酔っ払いに絡まれ現場が混乱 「エグいって…」

 

■結婚前のデートは?

小島瑠璃子からは、「結婚の報道が出るまで、お付き合いしてることって出なかったじゃないですか。どんな所でデートしてたんですか?」との質問が。

新川が「外にはやっぱり行かないっていう…」と言いかけると、サバンナ・高橋茂雄らが「ロケバスデート?」「どこ止まってもええもんな!」「友達何人でも積めるし!」と次々とツッコミを入れ、場を和ませる一幕も。

交際期間中は交際が明るみになるのを避けるため、2人での外出はできていなかったようだが、現在は「(2人で)出かけられるようになったので、公園に行ったりとかしています」と明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■幸せオーラ溢れる様子に反響
デート結婚馴れ初め小島瑠璃子ヒルナンデス!人柄ロケバス運転手
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング