中年女が父に激怒 投げつけたリモコンが父に直撃し後に死亡

自分を育ててくれた親でも許せず…?50歳の娘が老いた父親を酷い目に遭わせた。

2019/08/30 09:40


 

■親戚に連絡し通報された女

頭を負傷し骨まで折った父親を放置した女は、その後に義理のきょうだいに連絡し「老父に暴行したわ」と告白。それに驚いた親族に通報され逮捕された。

娘を庇おうとした可能性がある父親は12日にわたり病院で治療を受けたが、その後に死亡。女は殺人罪で有罪判決を受け、今年9月に行われる裁判で実刑判決を下される可能性が非常に高い。


関連記事:コンビニのトイレに不審者 娘を狙われた父親が男を殴り殺す

 

■リモコンが凶器になった事例は過去にも

テレビのリモコンを使っての重大事件は、2009年にも英国で発生している。その時リモコンを投げつけたのは男で、それが命中したことで致命傷を負った妻が死に至ったことから、男は3年の実刑判決を言い渡された。

軽く持ちやすいこと、そして硬い材質であることから、殺意はなくとも人に当てて死なせてしまう可能性はある。むろんこの女についてはひどく悪質で、3年以上の実刑判決を望む声は多い。

・合わせて読みたい→がん患者を万引きで収監 「受診の許可を!」と地元政治家が裁判所を批判

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

骨折死亡通報暴行実刑判決残酷リモコン苛立ち老父
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング