ムーディ勝山、謹慎処分解除後初のインスタ投稿がシュールすぎる

ムーディ勝山が29日にインスタグラムを更新し、シュールな写真を公開した。

2019/08/30 08:00

吉本興業の「闇営業」に関わったとして謹慎処分を下され、このほど解除・復帰したお笑い芸人のムーディ勝山が29日にインスタグラムを更新。久々の「シュールネタ」を披露した。



 

◼謹慎前の投稿は「シュール系」

謹慎前のムーディ勝山の投稿は「シュール」なものが多かった。

例えば6月23日の投稿にはバスケットボールのコートでゴールを狙う選手の目の前に立つ姿を投稿。「なぜそこに?」といった反響が人気を博していたが、謹慎処分を受けてインスタグラムへの投稿はおよそ2ヶ月ストップする。

6日前(8月29日18時時点)にビーチで佇むカップルの間に座る写真を投稿を再開。「少しでも皆さんに笑顔になってもらえるように、謹慎中に学んだことを活かして精進して参ります」と決意表明とともにインスタへの復帰を果たしたが、文章はおかたいままだった。


関連記事:本田翼の疲弊しきった姿にファン驚愕 「魂抜けてる…」

 

◼シュール系、再び

8月29日、ようやくムーディ勝山の醍醐味の「シュール投稿」が戻ってきた。「流れ着いたムード歌謡歌手」と1文を添え、複数の流木の隣で横たわる写真をツイッターにも公開したのだ。

https://www.instagram.com/p/B1vYKEUBAaH/

投稿を見たファンからは早速「久々のシュールネタ」と待ってましたと言わんばかりのコメントが寄せられている。


関連記事:有吉弘行、散髪後の姿に驚きの声 「怖い」「もはや誰!?」

 

◼海は好き?

海で白いスーツ姿の男性が流木に合わせて横になるというシュール写真で再び人々を笑わせに来た。ちなみに海についてはこんな調査がある。

しらべぇ編集部では、全国の20~60代の男女1,343名を対象に「海が好き」か調査を実施。全体では「大好き」「まあまあ好き」と「海が好きな人」は61.0%、「あまり好きではない」「嫌い」の「好きではない人」が39.0%という結果に。

海が好き

今後、海での1枚はどのようなワンショットとなるのか期待が膨らむところだ。

・合わせて読みたい→カズレーザー“処分前”の哀愁ただよう姿が「あまりにシュール…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1343名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ビーチインスタグラムシュール投稿砂浜流木ムーディ勝山
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング