ブルゾンちえみ、3年間で容姿に驚きの変化 「別人のように」

ブルゾンちえみが3年前の写真を公開。現在と比較するとかなりの変化が…

2019/08/30 06:30

ブルゾンちえみ

濃いメイクと斬新なファッションが特徴的なタレント・ブルゾンちえみが、28日に自身のインスタグラムを更新。3年前の写真を公開し、現在との変化に衝撃を受けるファンが続出している。



 

■仲の良い2人

同日、4枚の写真を投稿したブルゾン。「お互いのキメ角度のぶつけ合い」のコメント通り、ダンサーのYORITOとそれぞれが得意とする角度で写真を撮り合ったようだ。

その際に「こうやりゃ鼻筋が出る」「このフィルターの色味がいい」など言い合っていたらしく、いかに親しい間柄であるかがうかがえる。

https://www.instagram.com/p/B1r6G1OFlnF/?utm_source=ig_web_copy_link


なお、コメントの最後には「3年前も今もそんな変わってませんでした」と綴られており、投稿された写真の4枚のうちの2枚は、3年前に撮られたものだったよう。


関連記事:ブルゾンちえみ、“元気にならざるを得ない服”に驚きの声 「神々しい」

 

■「別人のように綺麗に」の声も

過去と現在の写真を見比べて見ると、確かに2人とも髪型や服装などが異なる。しかし、ファンが最も注目したのはブルゾンの容姿で、昔に比べて「痩せて綺麗になった」という声が相次いだ。

「痩せてさらに綺麗になりました!」


「ブルゾンさんマジ女子力アップ」


「別人のように綺麗になりましたね」


中には「今のブルゾンさん大人の女性で、何か恋しているみたいだ」と恋をすると女性がより美しくなる、というのを体現しているのでは? といった意見も。


関連記事:ブルゾンちえみ、withBへ解散宣言 ファン驚愕「なんか違う…」

 

■体型が崩れてきたと思う人は…?

数年で体型や容姿に磨きをかけたブルゾン。ちなみに、しらべぇ編集部では全国20〜60代の男女1,344名に「自分の体型が以前と比べて崩れてきたと思う」か調査を実施したところ、全ての年代で女性が男性を上回る結果に。なお、ブルゾンが属する20代は52.6%と半数が当てはまる。

本人としては「3年前も今もそんな変わってませんでした」と感じたようだが、ファンは彼女が美しくなっていることを見逃していなかったようだ。

・合わせて読みたい→ブルゾンちえみの「一目瞭然ヘア」にファン爆笑 「ほんとだ!」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の男女1,344名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

自撮り写真スタイル体型インスタグラムブルゾンちえみYORITO
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング