橋本環奈は無類の酒好き? 血液検査で20歳とは思えぬ結果に

アレルギーとわかっていても食べたいものは食べたい? たとえ死にかけても「もう一度食べたい」と即答。

3

2019/08/30 06:00


 

■橋本環奈の血液検査の結果に驚き

一方、今年2月に20歳になったばかりの橋本環奈は、自身が「無類のお酒好き」であることを告白。

ドイツに行った際は現地のバーで閉店までドイツビールを飲み続けていたほどで、「お酒を飲まない日は無いの?」という質問に「二杯目までは休肝日」と返し、ほとんど毎日お酒を飲んでいる生活を明らかにした。

番組ではそんな橋本の血液を採取し検査したところ、医師から「20歳にしては悪玉コレステロールの値が高すぎる」と言われてしまう事態に。

「睡眠不足や荒れた食生活、お酒の飲みすぎなどが原因」と中年男性のような生活習慣を指摘され「このうちのどれなら直せる?」と聞かれると「荒れた食生活ですかね…」と答え、当面お酒を控えるつもりはないようだった。


関連記事:橋本環奈、渡辺美波とイチャつくも「第三者の介入」で笑顔が失われてしまう

 

■視聴者の反応は…

「ジャニショでファンが紙に書いて写真選んでるの見て『修学旅行とかの写真買うシステム?』って言う平野紫耀さん、ばちばちにセンスある」


「橋本環奈、週7で酒飲んでるらしくて推せる」


「橋本環奈可愛すぎて死ぬ」


「平野紫耀イケメンすぎてしんどい。最高にイケメンだななんだこれ」


「平野紫耀×橋本環奈はビジュアル良すぎて画面が眩しい」


Twitter上では2人の意外なエピソードに対しての反響や、ルックス抜群の2人が並んでいる姿に感激する双方のファンのコメントが数多く寄せられていた。

・合わせて読みたい→橋本環奈、2019年に世間を驚かせたSNS投稿 「車のドアに脚が…」

(文/しらべぇ編集部・びやじま

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行ジャニーズ生活習慣タレント女優橋本環奈アレルギー櫻井翔櫻井・有吉THE夜会平野紫耀
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング