橋本環奈は無類の酒好き? 血液検査で20歳とは思えぬ結果に

アレルギーとわかっていても食べたいものは食べたい? たとえ死にかけても「もう一度食べたい」と即答。

エンタメ

2019/08/30 06:00

橋本環奈

29日に放送されたバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に女優の橋本環奈とKing & Princeのメンバー、平野紫耀が出演。お酒好きな一面や天然エピソードが話題になっている。


 

■平野の新特技は不発に終わる

映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」の番宣のために訪れた2人。ファンの間では天然エピソードでも知られる平野は、番組冒頭で「口の中で雲を作る」という新特技を編み出したと発言。

スタジオにスーパースローカメラを用意するも全く雲らしきものはあらわれず、2回目の挑戦でMCの櫻井翔が「うっすら出てるかも…」とコメントする微妙な結果に。

番組では実際に口の中で雲を作るYouTuberの動画を紹介していたことからこの特技は実在するようだが、本人は雲を作れなかった理由を「(スタジオの)気圧のせいですかね…」と大真面目に分析していた。


関連記事:橋本環奈に平野紫耀が壁ドン 美男美女の密着写真に「やばい」の声

 

■カニアレルギーなのに…

また平野は、仲間とカニを使った韓国料理「カンジャンケジャン」を食べに行って死にかけたというエピソードを告白。

カニアレルギーにもかかわらずカンジャンケジャンを食べ、「だんだん息も苦しくなってきて、首も締まってきた感じがして、苦しみながら『カンジャンケジャン下さい』って…」と、呼吸困難になりながらも追加の料理を注文。

そこまでして食べたかった理由については「僕は食べ物のアレルギーがすごく多くって、フルーツとかもほぼダメなんですよ。食べられるものがどんどん狭まっていく中で、悪化する前に食べておきたかった…」と説明。

もう一度カンジャンケジャンを食べたいかという質問に「ぜひ!」と即答し、周囲から「ダメだよ!」と総ツッコミを受けていた。

次ページ
■橋本環奈の血液検査の結果に驚き

あなたにオススメ