深キョンが場末スナックのホステスに 昭和演出に視聴者は…

「Lの一族」の正体がついにばれ、一家解散に!?

2019/08/30 15:20


 

■スナックで働く謎展開

その後、色々あって道で倒れてしまうも、スナックのママに拾われ、ホステスとしてお店で働くことになった深キョン。

深キョン×スナック…。お客さんとデュエットする姿を見て、思わず行きたくなってしまった視聴者もいたようだ。

他にも映画『幸せの黄色いハンカチ』のパロディを入れたり、三雲一家で昭和のコスプレをしたりなど盛りだくさん。終始笑いが止まらない神回になったようだ。


関連記事:飯島直子、牛丼の食べ方に賛否 「わかる」「ちょっと引いた…」

 

■逮捕に動揺

華の正体を知ってしまったスナックのママが華を逃がそうとするも、スナックの従業員が内部告発をしたことで警察がやって来る。もちろん、和馬も現場へ。再会した2人は抱き合い、喜びをわかちあうが、和馬は涙を流しながら華に手錠をかける。

それに驚く華だったが、あえなくパトカーに乗せられ、警察に連行されてしまう。この怒涛の展開に、テレビの前の視聴者も驚きが隠せなかったようだ。


関連記事:横浜流星、学生時代に「快感になってしまった」まさかの行動

 

■もう帰宅!?

「ここで捕まってしまうのか!」とショックが隠せない視聴者たち。

しかし、次回予告を見ると、華は普通に家に帰宅しており……その映像を見て視聴者たちは、ますます混乱してしまったようだ。

しかし、よく考えれば和馬が華を逮捕したのも作戦のうちなのではと考える人も。というのも、「Lの一族」は警察の上層部から命まで狙われているからだ。そう考えると華のことを考えぬいた苦渋の決断だったのかもしれない。

この2人の運命はどうなってしまうのか。放送は再来週、しかも15分拡大。気になってソワソワしてしまう1週間が始まりそうだ。

・合わせて読みたい→横浜流星、学生時代に「快感になってしまった」まさかの行動

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマフジテレビパロディ深田恭子深キョンルパンの娘木10ドラマ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング