木下優樹菜、新婚旅行で修羅場に フジモンパニックで夜の海にダイブ

木下優樹菜と藤本敏史は、新婚旅行でちょっとした修羅場を迎えていた…? 素敵な夫婦関係に多くの反響が寄せられている。

2019/08/30 14:00

木下優樹菜

タレントの木下優樹菜(31)と、夫でFUJIWARAの藤本敏史(48)が、29日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)に出演。

幸せ絶頂のはずの新婚旅行で、「修羅場」を迎えていたことが明かされた。


 

■一番の思い出は「新婚旅行」

同番組にて、「理想の芸能人夫婦No.1」として紹介された木下と藤本。スタッフから「2人の一番の思い出は?」と聞かれると、2人は「新婚旅行」をあげた。

藤本には、とくに忘れられない出来事があるそうで、「タバコ吸ってることを、(木下に)黙ってたのよ。それで、ゴールドコーストの夜の浜辺を2人で歩いてたら、急に『タバコ吸ってるでしょ』って」と、木下から突然喫煙していることを指摘されてしまったという。


関連記事:フジモンが“離婚の財産分与”で得たモノに衝撃 「さすがに面白すぎる」

 

■パニックに陥り夜の海へ…

このことに、藤本は「あああ…ってパニクって。吸ってるも、吸ってないもどっち言っても、アカンな、修羅場になるなと思って。ああ~ってなって、あああああって(走って)海の方向かって行ってザッバーン」と、動揺のあまり夜の海に飛び込んでしまったそう。

木下は当時を振り返り「マジで覚えてる」「ビッチョビチョのまま部屋に帰ったんだよね」と思わず苦笑。

そんな木下と藤本は、「生まれ変わったらまた相手と結婚する?」との質問には、「はい!」「したい!」と揃って即答していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「本当に憧れ」と反響
タバコ新婚旅行木下優樹菜修羅場藤本敏史ニンゲン観察バラエティモニタリングゴールドコースト理想の夫婦
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング