髙嶋政宏、暴走発言に松本人志が唖然 「今日引退するん?」

俳優の髙嶋政宏が『ダウンタウンDX』で意外な趣味を明かした。その内容とは…

2019/08/30 14:30

 

■「頭がおかしくなったのかと」

過去にはSMが趣味であることを明かしている髙嶋。しかし、それを知らない視聴者は相当驚いていた様子。

「小学生の目の前にも関わらず目隠しで鞭で叩かれる髙嶋政宏」


「自前のムチで打たれ待ちの四つん這い(目隠しあり)の姿は放送事故だったよ」


「髙嶋政宏の自前のSM用ムチ という単語が飛ぶ混んできて、とうとう頭がおかしくなったと思った」


「髙嶋政宏が強烈過ぎる。芸能界は深いな」


関連記事:高嶋ちさ子、先輩が食生活をガチ注意 「私には無理…」

 

■ギャップのある趣味はある?

ダンディな雰囲気と容姿の髙嶋。今回のSMが趣味という告白にギャップを感じた人も少なくなかった様子。ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1721名を対象に調査したところ、「ギャップのある趣味を持っている異性にときめく」人は、全体の27.3%。

調査ギャップ

かなり攻めた暴露だったものの、包み隠さず堂々と発言する姿に「清々しい」「推せる」と感じた人が多かったのかもしれない。

・合わせて読みたい→高嶋ちさ子、夫に「お前」呼ばわりされたら… 夫婦のルールにスタジオ騒然

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

SM趣味松本人志EXILETAKAHIRO浜田雅功ダウンタウンDXIKKO髙嶋政宏
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング