髙嶋政宏、暴走発言に松本人志が唖然 「今日引退するん?」

俳優の髙嶋政宏が『ダウンタウンDX』で意外な趣味を明かした。その内容とは…

2019/08/30 14:30

29日に放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、俳優の髙嶋政宏が登場。15年前から始めている驚きの趣味を明かし話題になっている。


 

■松本人志も驚き

ストレスの反動から15年前から「SM」にハマってたことを明かした髙嶋。スタジオから驚きの声が上がる中、EXILE・TAKAHIROがその片鱗を見た、というエピソードを披露する。

9月20日より公開の映画『3人の信長』で二人は共演したそうで、撮影時に髙嶋は周辺のご飯屋を下見に行き、TAKAHIROに紹介してくれたそう。しかし、その紹介方法に問題があった。

餃子を食べに行った際、「豊満な汁が口の中を…」と官能小説のような表現をし、さらには舌を出して餃子を舐めるドアップの写真を送りつけていたという。これにはMC・松本人志も「今日引退するつもりなんですか?」とツッコミを入れていた。


関連記事:高嶋ちさ子、2ヶ月で結婚の秘訣「駆け引きは時間のムダ」 「どんだけ男前」と驚きの声

 

■ソニンに鞭打ちをお願いするも…

その後、自前の「鞭」を持ってきたといい「今日、絶対に(鞭を)打ってもらいたい人がいる」と浜田雅功に耳打ちする髙嶋。「大きい声で言えないけど…ソニン…」と指名する。

実際に打つ流れとなり、髙嶋は四つん這いに。ソニンは「役に入るしかないですね…」と鞭を手に持つ。しかし、髙嶋の背後で、浜田が鞭をIKKOに渡し、そのまま「いやぁ〜!!」と打つことで会場は笑いに包まれた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「頭がおかしくなったのかと」
SM趣味松本人志EXILETAKAHIRO浜田雅功ダウンタウンDXIKKO髙嶋政宏
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング