『ヒルナンデス』河北麻友子、生放送で不機嫌に 「意味わかんない」

『ヒルナンデス!』河北麻友子がクイズ企画で怒りをぶつけ、視聴者から共感の声があがった。

2019/08/30 19:40


 

■視聴者からの共感の声

放送を受け、ユーザーからも「わかりづらかった」との指摘がみられた。河北と同様、マダイを正解だと思ってしまった視聴者は多かったようだ。

また、「わかりにくい!」と怒りをあらわにしたことに「好感が持てる」といった声も。


関連記事:河北麻友子、インスタ投稿に写った異物にファン衝撃 「頬に刺さってる…」

 

■うっかりミスをしてしまう人は…

クイズの答えがわかりづらかったとはいえ、生放送でうっかりミスをしてしまった河北。しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,721名にうっかりミスをした経験について調査すると、6割以上が「ミスしてしまいがち」と回答している。

うっかり

「なんだこの問題は!」と視聴者の声を代弁した河北。素直に感情を出すところに惹かれた人も多かったようだ。

・合わせて読みたい→河北麻友子、“介護”する姿に大反響 「お疲れ様」「最高です」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17 日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

クイズ生放送河北麻友子ヒルナンデス!久本雅美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング